桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤマモトから得たもの
061214.gif

けれども大切な何かを見つけた嬉しそうなアキラ。
こんな妄想。


そしてアキラに対するイメージが壊れてもいい方は、コチラのバージョン違いをどうぞ。
見るのは自己責任で、どうか。


昨日に引き続きヤマモトネタ。

でも人は縦に足を動かしますけど、アロワナは横に足(尾びれ)を動かしますよね。
アキラは一体ヤマモトから泳ぎに関するどんな情報を得ようとしたのでしょうか。

やはりアキラはドラゴンフィッシュブローのヒントを得ようとしてたとしか思えない自分が悲しいです。



そういえばCパートのタイトルでヤマモトって「山本」と書いてありましたよね。
今更ながら山本に直した方がいいのかなぁ。

でもトリーズナーな自分はヤマモトで通してみようと思います。


web拍手お返事研究編
>ヤマモト…蝶サイコーだよお嬢さん。(横川
ぶっちゃけ餌のエビ食べてるだけで愛されてるヤマモトは色んな意味で凄いと思いますぜ。
遂にアキラがCパートメインを飾ったので、そろそろ亜子の出番が来ると予想。むしろ希望、熱望、渇望。

>最後のヤマモトに対するアキラの笑顔が10000000%スパーキングー!!!
一千万%なんてトンデモナイ値を頂きまして、ありがとーございます。
やはりアキラは他者がいる事で魅力が上がるのですね。

>(超)アキラ…壊れたネ。 (葱)うわー、大きいですねー! (古)ヤマモトは美味しいアルか?
アキラだってたまには真面目の仮面を取るときがあるのさ……ふふ。
前に調べて知ったのですが、アロワナは正直大きくなり過ぎるので飼おうと思ってる人は気を付けるべし。
って古! ヤマモトには指一本触れさせないよ!
とかいいつつ最初のヤマモト登場の時に同じ感じのネタを描いてました。






使いこなせるかは未知数ですがペンタブが欲しいなーとか思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
