桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤマモト再び
*今週のネギま!?に関して、少しのネタバレがあります。
 というよりも、観てないと分からないネタです。ご注意。











061213.gif

既に私の頭が変です(挨拶

残念ながら、オチはパピヨン頼みのかなり適当な物になってしまいました。
何故ならそれほど今回のアキラは破壊力抜群だったからです。

ネギプリとか日常ネタとか描こうと思って帰宅したのですが、Cパートでまさかの大逆転ホームラン。
恐るべきヤマモト。ここまでアキラを虜にするとは……!

正直憎いぜ。




アニメのキャラ設定を弄ってる所に関して、批判的な意見をよく見ます。
私もけっこうそう思ってたりします。

が、アキラに関しては別です。

原作で、アキラは好きな物として「小動物」があります。
そして友達に対する優しさ、心遣いに溢れている事も周知の事実です。

これがアニメでは、ヤマモトに向いていると捉える事が出来ると私は思っています。
取って付けた感の強い理由ですが、こう考えるとヤマモトの存在がすんなり受け入れられます。
ここがミリタリーオタやヨガと違う点です。


まあ何よりも、ヤマモトを愛でてるアキラが可愛過ぎるって事ですが!





web拍手お返事愛玩編
>ガクガクおびえる亜子もグー?なんとなくチャチャゼロっぽく見えました。
まったく、亜子は心配性だなー(ぇ
ホントだ、チャチャゼロに見えますね。ミエネーナラアキラメチマイナ。

>見えないパンチと併用されたら弱点無いですよ。がツボに入ったw
よしっ! ツボに入れた!
因みにそれはきっと、『非詠唱』というツボです。お前はもう、詠唱出来ない。

>(葱)アニメ出演おめでとうございます! (超)私たちも出たネ! (古)肉まん美味しいアルー!
お互い様でー! さっちゃんって超の事を「鈴音」って呼ぶんですね。原作でもこうなのかしら。
そういえば私はまだ今冬は中華まん食べてないです。
カレーまんとか食べたいです。

>せっちゃんもっと書いてくださると、いいなぁ~と思います。
もっとって……、私せっちゃんを一回しか描いてない気が。しかも去年。
そして私に亜子アキ以外を描けというのは拷問ですぜ?

>私は、そんな物騒な構えはしてないですよ? だって手袋してるから。
>同じノリで…クシャミしている人がみんなネギくんだったらいいな。
>スカートめくれるだけなら普通。服まで脱げたら完全魔法無効化能力者。+くまパン&パイパンなら明日菜。

手袋あれば確かに大丈夫ですね。でも定期が取り出しにくいんですよねー。
ってその妄想は危険じゃー! 器物破損で訴えられて負けちまうぜー!
明日菜のアイデンティティーって一体……。

>ヤマモトォォォォォォォォォォォォォォォォ!
ブラボォォォォォォォォォォォォォォォォ!
奴はもっと大きくなる!!
ってアレ大きくなり過ぎじゃないですか?






テストの結果は仲間内では低く全体的にはそれなりだったので、ネタにはならなくてつまらないなぁと感じつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●2006年ネギま!十大ニュース、参加受付中! [猫とネギま!と声優さん]今年のネギま!10大ニュースをあげる企画です。今年は色々ありましたね!●ネギま!10大ニュース投票受付開始 [バーチャルネ
2006/12/14(木) 21:42:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
