桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一撃目はサービスだ
061212.gif

今日歩いてる時にふと思いついたネタ。

風が、より冷たくなった気がしました。

皆さんもポケットに手を入れてる人を見かけたら気をつけて!
見えないパンチと併用されたら弱点無いですよ。



明日は色々テストが返ってきそうです。
それによって下がるテンションをネギプリとアニメでどの位取り戻せるかがミソです。
……逆に下がる可能性も否定は出来ません。でも信じてます。というよりも信じさせて下さい。




web拍手お返事寒冷編
>あーうー言うとる亜子がグー。自分は体力無さ過ぎなんでライブに行ったことがありません。
今日もまだ少し痛いですよ~。昨日は下半身メインだったのが肩に移行しました。では明日は頭か!?
私も体力無い方ですけど何とかなったので、興味があるのでしたらとりあえず一回参加するといいと思いますよ。

>(古)亜子、それ運動不足アル。 (超)「♪健康一番」で準備運動するネ! (葱)ネギ歌つながりですか?
確かに運動だけじゃなくて健康も駄目な自分なので、この曲はいいかも知れませんね。
てか出てくる中華が食べたいです。今度友達誘って行こうと思います。

>昨日、誤字を指摘させていただいた者ですが…
>こちらのサイトの存在を知ったのが多分2~3ヶ月前、
>買った同人誌のアドレスを見て立ち寄ったさようすけさんのブログ(ひのあたるなみきみち)から
>こちらに来て以来、週に2~4日は見に来ているのに
>未だにブックマークに登録せず、ひのあたるなみきみち経由で来ている私。
>自分でも「何でだろう
>?」と思いつつ、今日もブックマークに登録しない私。
>とりあえず、ひのあたるなみきみちの方の更新が止まっている為
>不自由なくここに来れるので向こうが更新したら登録するかもしれません。

私も結構他サイト様のリンクから行ってたりしてます。友人関連のは正にそれですね。
でも私の心の叫びを纏めると「是非とも登録して下さいな!」
やっぱり登録して下さった方が嬉しいですよ。そして毎日来て下(ry





DSの常識力トレーニングがやりたくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
工作整整遲了一天才回來 所以更新拖到今天真是抱歉...另外上次福山的演唱會相信大家都還記憶猶新吧現在又有一位勇者準備發起連署運動囉~~這次邀請的對象可是最近非常有名的KOTOKO大姐
2006/12/14(木) 23:13:00 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
