桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イベント翌日
061211.gif

亜子と亜子好きの方、かなり扱いが酷くてごめんなさい。
……って自分も亜子好きですよ!?

自分で自分を責めたいです(古


イベントでの千鶴(小林美佐さん含む)はかなり面白かったです。
あからさまに小さい子には分からない発言してたりしました。シャンパンタワーとか。
そして夏美はやはりイジられてました。
この二人は最近お気に入り。

でも亜子とアキラが一番さ!!(何



イベントの中身とその後については私が書く事はもう残ってないと思うので、割愛させて頂きます。うわへタレ。


その代わりにイベント前の下らないお話。

現地で迷う事を前提として前倒し気味に出発した結果、駅に予定より2時間半早く着いて時間を持て余してました。
が、JR新宿駅の東口に出るはずが何故か西口から地上に出てました。今考えても謎です。
そして適当に歩いてたら東口に着いてました。

何か食べようと飲食店を探してたらマックを発見したので、販売残り3日のグラコロを完全無視してハンバーガーを購入。
新宿で買ったハンバーガー \80
どこで買っても同じ値段、同じ味がある。全国ファーストフードチェーン万歳。

その後まだまだ時間があったので、
コンビニ入る→雑誌立ち読み→コンビニ出る→次のコンビニを探す
って流れを3,4回ループしてました。
新宿まで出てきて何やってるんでしょう私は。

そして横川さん到着予定の45分前に会場に着いてしまい、近所にあったお寺を見学してました。誰ですかこの夕映は。
それでもまだ時間があったので、無駄に塗装中の歩道橋を渡ってました。
いやー、ほんと暇だったんですよ。

横川さんと会えた時は本当にほっとしました。人の温もりに触れた気がしましたよ(大袈裟



以上、私のイベントレポでした~。



……うわっ、石投げないで!





web拍手お返事鈍痛編
>ご帰還は一週間後なのですね。お気をつけて。
あれ、そんな事書いてましたっけ私?

(見返してみる)

あ! 誤字発見!
「帰還」ではなくて「期間」でした……。
恥ずかしい間違いでした。一週間後までアンケート募集って事を言いたかったんです。
結果的にご指摘ありがとうございました。以後気をつけます。

>(超)亜子がタレてるネ! (葱)何かあったのでしょうか。 (古)きっとアイスの食べすぎアル!
>(円)ちょっと元気出すのよ。応援してあげるから! (楓)いや、これは立派な変化でござるな。

古さんや、アイスの食べ過ぎはしてませんよ。甘い物ですし、一日一個までと決めております。
昨日のは疲れてダレてたのですぜ。今は筋肉痛で強張ってますが!
そして楓が認める変化。変な自信がつきました。







最近来たメールに返事をする事を忘れる事が多々あって、関係者各位にご迷惑をお掛けしている事を謝罪しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
 まずはイベントお疲れ様でした。

 私は泣く泣く(というか当然ですが)冬コミまでの時間の無さから欠席しました。

 レポート読みました。新宿でマックという選択もヤスホリトウさんらしいです。マックチキンもオススメですよ。

 他のサイトさんの感想記事も読むと、概ねいいイベントのようでしたね。来年の横浜のライブには行こうかな……。

 体をゆっくり休めて下さい。それでは。

 P.S投票しました。コメントも入れたので、多分分かると思います。
2006/12/12(火) 09:25:37 | URL | 激辛鮪 #-[ 編集]
>激辛鮪さん

同人イベント前はとことん余裕がなくなりますよね。頑張って下さい~。

レポートと言うのはおこがましい内容で申し訳ないです……。
マックは安いからいいですね。マックチキンもたまに食べますよ。チキンは大好きです。

私は初めてだったので比べる対象が無いのですが、楽しいイベントだったと思います。
でも実は結構賛否両論な模様です。

今日寝れば恐らく全快すると思います。
投票ありがとうございました~。
2006/12/13(水) 01:01:47 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
