桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギまイベント
061210.jpg

たれ亜子。
イベント疲れの私の状態を表すのには一番かと。
しかし真実は、手抜きとも言う。


馴れない事するとやはり疲れるもんですね。

でも久々の同人以外のイベントは楽しかったです。



今日のイベントに参加した皆様、お疲れ様でした~。

そして今日初めてお会いした方々、人見知り全開なヤスホリですみませんでした……。

全然顔と名前が一致していなくて御免なさい……。
更にはお話出来た方の名前さえ怪しくて本当に申し訳ございません……。

折角の楽しい一日だったのに謝ってばっかりですね。
うわー、さすが私。ヘタレ過ぎだ!



イベントレポは他に参加した方のを見るのが宜しいかと。




今回は特に横川さんには御世話になりっぱなしでした。
亜子とアキラのフィギュメイト貰えて嬉しかったです!
あのエヴァ様は煮るなり焼くなり御自由にどうぞー!

そして、本当にありがとうございました!!!!!







やはり普段使わない筋肉を使って疲労が今になってドッと出てきました。明日は筋肉痛かも知れませんね。
午後からの授業でよかったー。
……少しは運動しようかなぁ。





次回のイベントは来年の3月3日らしいですが、恐らくその頃は図書館島の原稿に追われてるだろうから不参加かなー、と結構後ろ向きになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 12:43:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
この記事は、2006年12月10日に開催された「ネギま!?Magical X'mas」の感想、レポートのまとめ記事です。記事は随時追加していきます。●【イベント レポ】 ネギま!?Magical X'mas [GONTAのぶらぶら日
2006/12/11(月) 11:27:19 | 楓の箱リロLive対戦日記
〔ネギま!?Magical X'masのレポ〕GONTAのぶらぶら日記さん【イベント レポ】 ネギま!?Magical X'mas凄く詳しいですね!!!反極上な日記さんマジカルクリスマス行ってきましたチュパT-やっちゃった
2006/12/11(月) 14:24:42 | ネギズ
Designed by aykm.
