桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬の食べ物
061209.gif

「雪見」ですから冬に食べるのは当然ですよね?(挨拶

外のモチモチ、中の甘みと冷たさのバランスが美味しいです。
二個入ってるのもお得感が、何となく。

今、冷凍庫には雪見だいふくとモナ王、ジャイアントコーンが存在してます。
しーあーわーせー!!


あとアキラが外から帰って来てますが、自分は本当は外出してません。
日記漫画なのに嘘書くとはこれ如何に。
そして、マフラーくらい無くちゃ今日の気温じゃ辛いですよね。首元は冷しちゃ駄目です。




久々にワンダと巨像をやりました。

……操作方法を忘れて巨像達にボコボコにされました。

たまにやると巨像の威圧感に圧されますね。
ほんと怖ぇや。



web拍手お返事天地編
>(楓)気を落とさないでござるよ。 (円)そんなアンタに、私だけでも応援してあげるわ!
キャラが文字通り変わってますね。
二人ともありがとー!

>ポチたまのたまのかわいさはマキシマムハイパーグー!!
たま、いいですよね~。ネコ好きな自分としても完璧にドツボですぜ。
あの番組は皆さん観るべし!!







あ、明日はイベント行ってきます。
帰りは何時になるかさっぱり分からないので、更新が出来るか分からないです。




久々にアキバに行こうか考えつつ、でもお金が無い事が重く圧し掛かりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
夏に熱いものを・・・

冬に冷たいものが食べたくなるのは

人間の体の神秘かと・・・
2006/12/10(日) 21:06:16 | URL | reigan #-[ 編集]
>reiganさん

夏にカレーは当然ですよ!
冬にアイスも基本ですよ!
……私はどっちも季節に関わらず食べてますがー。

状況と逆を行きたがる。
人間って不思議ですね。ふぁんたじー。
2006/12/11(月) 00:40:58 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
うちの姉も納得といっていました(ぇ
てか、今雪見を食べています。
亜子とシンクロ(違
2006/12/11(月) 18:43:48 | URL | イオスラ #-[ 編集]
>イオスラさん

やはり私の考えに間違いは無かったみたいですね(何

そうなるとイオスラさんのお姉様は亜子と近しい存在という事に。
……萌えっ子ですね?(最早
2006/12/12(火) 02:11:35 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
昨天給醫生看的結果 搞不好要手術...這下子可就麻煩多了 明天還得去中科出差...(因為這樣所以接下來一兩天可能會無法更新 在此先?明一下)另外今天是ネギま!?Magical X'mas的活動日看
2006/12/11(月) 03:02:07 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
