桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
現代の魔法
昨日の続きですので~。









061208.gif

マリック編終了~。
私には五百円玉貫通のトリックなんて全然分からないのでこんなオチに。

これで麻帆良武術大会の謎も解けましたね(大嘘
これが超魔術です!


……何で出番が欲しいって話からCG合成の話になってんだ自分よ?



最近テレ東の「ポチたま」ってペット番組がお気に入りです。
どうぶつ奇想天外も面白いのですが、こっちの方が身近な動物の可愛らしさを凝縮してるので心が温かくなります。
特にだいすけ君にはいつも笑わされてます。お約束がよく分かっている犬ですよ、彼は。

犬山イヌコさんのナレーションが目印ですよー。




web拍手お返事解明編
>(古)500円欲しいアル! (葱)本物のお金に穴開けると捕まりますよ? (超)…所詮はマジック用ネ。
古よ、散々龍宮隊長に貰ったじゃないか! まだ足りぬのか!?
そして残りの二人が現実を思い出させてくれました。特に超は酷ぇや。

>この後、「貫通させてそれが元に戻る」というスーパーイリュージョンが展開、でFA?(横皮
残念!
正解はCの「貫通失敗でタバコがクシャクシャになる」でした。
またのご来店をー。

>マジック(超魔術)と魔法の違い。それはタネがあるかないかである。(マリック先生談)
流石マリック先生。いい事を言いますね。
しかし今回はタネも存在しない酷い話になってしまいました。超魔術でも魔法でもないこれは一体……。

……うわーん、ヤラセとか言うなー!!!








明日は一日中、机に向かって絵を描いたり工作したりしたいとまったりと考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
因為自己的一個不小心 導致現在下半身疼痛難耐.....赤松作品相關情報1. プロポーズの言葉22.
2006/12/09(土) 02:08:30 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
