桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
画竜点睛
061207.gif

アキラのツッコミ、本来は「それは魔法じゃなくて超魔術……」です。
類似品にご注意を!


このマンガの感じそのままで、テンション下がり気味です。
いい加減に亜子アキラ分が足りな過ぎて困ってます。
先生、ホント頼みますよ……いえ、お願い致します。



そんな私のテンションを少し上げてくれるのが、朝倉のハレ晴れ。
鶴屋さんのも面白かったですけど、朝倉のはヤバイですよ。
何というか、暗い。後ろ向き万歳って感じで。
でも一応「夢」を求めてもいたので救いはある歌詞でしたが。

あとは今日ブックオフで買ってきたマクロス7のCD。
PLANET DANCEと突撃ラブハートとSEVENTH MOONをエンドレス。
俺の歌を聞けぇぇぇ!

音楽はやっぱりいいもんですね。



あー、これでネタが湧いてくる泉があれば完璧なんですけどねぇ。

ん?

泉……。


和泉?!



亜子!!!




ごめん、ちょっと無理にテンション上げてしまった。




○web拍手お返事楽曲編
>(古)なんでアルか? (超)そこのところ、知りたいヨ! (葱)ボク、なんか変ですか?
変じゃないですヨー。
ただ三人、って所に反応しただけですぜ。

>遅レス、痴呆って行っちゃダメですよ~、いまは認知症という呼称で統一しているはずですから。
そうだったのですか。全然知りませんでした。
該当箇所は、ちゃんと直しておきました。
ご指摘ありがとうございます。
こういった問題はデリケートですから気をつけないといけませんね。





ようやくからくりサーカスを40巻まで読みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
