桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今週のネギま!での超の魔法
*今週のネギま!に関して、少しのネタバレを含みます。














061206.gif

タイトルだけ見て真面目な考察だと思ってしまった方、ごめんなさい。
今日は結構寒かったので、ネギに対して「暖かそうだなぁ」と思ってしまいました。それが発端。

あと亜子の髪の描き方を変えてみました。今まではオリジナル過ぎました。




今日で中間テストは全て終了しましたー。
テスト前になって頭がふらついて気持ちも悪くなってしまってヤバかったです。何とか持ち直して事なきを得ましたが。
元々自信なんてなかった割には解けた気がします。あとは天命を待つのみ。

返却は来週以降。きっと血の涙雨が降るでしょう。




web拍手お返事完了編
>(葱)こちらこそ☆ (超)また来るかもネ? (古)待ってるアルー!
これ読んでてネギま!?の操られた千雨達を思い出しました。
てかネギが語尾に☆付けてるのが新鮮だ。やはり洗脳されている!?

>やさしく注意するネギ先生がグー。
>もし新田先生だったら絶対にバッド!!

ネギ先生は生徒への思いやりで溢れていますから。
生徒のためなら魔法社会にだって喧嘩売ってやるぜ! でも明日菜だけは勘弁な!
新田先生の前でやったら正座させられちゃいますね。
てか新田先生は担当科目、あるのでしょうか。





鶴屋さんと朝倉のキャラソンを買ってきて、それぞれのハレ晴れに期待を持ちつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
横から後ろにかけての髪型が確かに
少し変わりましたね。
個人的にはより亜子らしくなって
グーだと思いますよ~w

だが亜子、それは暖めるなんてレベルの
炎じゃないよ、という突っ込みはしても
いいのでしょうか…www
2006/12/07(木) 01:31:18 | URL | ユキシロ #-[ 編集]
>ユキシロさん

髪型へのコメントありがとうございます。
グーと言って下さって、ほっとしました~。

そのツッコミは覚悟済みですよ。
……はい、ヤバイですね。
でも中華料理は火力が命ですから!(マテ
2006/12/08(金) 00:24:59 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!? DS専用ソフト第2弾 2007年春発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]タイトルは『ネギま!? 超麻帆良大戦チュウチェックイ~ン♨全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ♡』やっぱり新作
2006/12/07(木) 22:25:18 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
