桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良い事悪い事
061205.gif

アキラの好きな事=他人を横から助けてあげること

この設定を見てたら浮かんだネタ。


確かに横からですけどね!


まあやってる事はカンニングになってしまって怒られそうですけど。
良い子も悪い子も、真似しちゃ駄目ですよ。


あと亜子とアキラのダブルボケ。だからといってカンニングさせてしまってゴメンなさい。
更に声の出演でネギ。まさか日記漫画に他キャラが、しかも男キャラが(声だけとはいえ)出てくるとは。
色々珍しい尽くしでした。


そんな私は明日テスト。
いやカンニングなんてしませんよ!

あー、ヤバイ。




web拍手お返事献身編
>例のCD、中野ブロードウェイに割安でわんさかありました。(横川
本当っすか横川さん。
中野かー。電車賃と割引額、どっちが安いですかね。
でも東京は怖いからなー(笑

>(超)コレ使えば、すぐ最終回ネ! (古)終わっちゃったアル…。 (葱)お付き合い有難うございました!
カシオペアで終了させるとは。無理しやがって(何
終わっちゃいましたね。
お疲れ様でした~。

>1.テスト勉強しなきゃいけない人へのエール。
>2.①ほんまにやらなあかんえ?(by木乃香)
>3.②ちゃんとやらなあかんで!(by亜子)
>4.③ちゃんとやるアルよ!(byクー)
>5.④ちゃんとやるネ!(byチャオ)
>6.⑤ちゃんとやれ。(byエヴァ様)
>7.どうでしたか?(presented by ネギ先生)

亜子が応援してくれるとは! 頑張る気力が湧いて来ましたよ!
あとクー、君も頑張ってね。
そしてネギ先生、気落ちする事聞かんで下さい。そしてタイムリーですよ。




テスト勉強してると、自然とじまんぐさんの声で「残念だったね」ってセリフが脳内再生されてかなり滅入ってきつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今天發售的專輯 "ネギま!? うたのCD?" 雖然歌曲之前都已經在日本先行配信了 不過在台灣的我們等了好久終於等到了...赤松作品相關情報1.
2006/12/07(木) 01:04:49 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
