桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アキラがボケた
061204.gif

アキラは健康です、大丈夫です(挨拶

でもホラ、結果だけ見れば亜子はちゃんとツッコミしてますよ?
しかもノリツッコミになってます。

アキラ、努力の結晶。



……何か怒られそうで怖いです。
許して下さいサンタマリア。




勧められた某ドラマCDを買いに行ったら、その前の巻と後の巻しかありませんでした。
陰謀ですか?



大佐から聞いたのですが、カブトのゲームにしっかりとザビーが三人いるらしく、更にゲームとしてもそれなりに遊べるらしく、かなり欲しくなってしまいました。
所持金が微妙なのがネックです。



最近カップ麺を食べていると友人に怒られます。
曰く「匂ってくるから」
ごめん、私にはどうしようもありません。助けて日清の偉い人。




web拍手お返事技巧編
>アンジェリーク、遥かなる時空の中で、金色のコルダ、母がやってるんで全部知ってます。
>コルダの天羽さんは朝倉に似ていてすっげーグー!!

母親ですか! 凄い母親だ……。
アンジェはちょっと苦手な空気が漂ってるのですが、遥時とコルダは何となく好きです。何となくの域は出てませんが。
確かに天羽さんはパパラッチしてますね。舞台が麻帆良学園なら彼女も朝倉ばりにはっちゃけてくれそうです。

>(葱)誰かに渡すって一体…。(古)早く使えばいいアル。(超)ま、待つネ。これは私が使うヨ!
結局ここで超の未来改変計画が発動してしまうんですか!? さらに意外な展開です。
てか後何回続くんですかこれ。

>ところで貴公は亜子とアキラ、どっちが一番なのかはっきりしてほしいんだが・・・どうなんだ?
二人とも溢れんばかりに大好きです。
……これじゃ駄目ですか?
一応亜子アキ好きを公言してからずっとこれで通してきたので、これからもこのままのつもりだったのですが。
これは本心なので、どうしようもないです。








明後日のテストの恐ろしさに今更ながら気が付きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
經過三天的連續衝擊 今天終於可以恢復正常更新了在等待的各位 真是不好意思讓你們久等了...赤松作品相關情報1.
2006/12/05(火) 22:31:38 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
