桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆううつⅤ
061202.jpg

へりゅまん対ネギ・小太郎、決着!!!
ゆううつⅤまで行ったので、残りはあと一回です。

マリックさんの技術は凄いですよね。この前のNHKの番組で検証してましたけど、手の汗を操作してるとか、凄まじいの一言でした。




更新が25時台になったのは、昼寝+晩飯の天丼が予想以上にもたれてる+横川さんとのメッセが原因です。
横川さんとのメッセでは、何やら取引をしてた模様。それ以上にバカ話してましたが。
当日はよろしくお願いします。



web拍手お返事胃腸編
>(古)コレ何アルか? (超)フフフ、カシオペアあるヨ。 (葱)使っちゃダメです。使ったら歴史がっ…!
古にカシオペア……。一体何に使うんですかね?
修学旅行の写真の撮り直しくらいしか思い浮かびませんでした。

>アルティメットアキラはアルティメット1000%スパーキングー!!!
>必殺技はアルティメットアキラバスター!!!

あの海馬瀬人をも唸らせる至高の一品ですからー。
そしてスパーキングーは使い勝手がいいですね。グー。

アルティメットアキラバスターはサムソンティーチャー(ネギ)に破られてしまうんですよ。
だがしかし気付くんです。8の文字を横にすると……
mugen.jpg

アキラ無限大(∞)パワー!!!!!

これもやりたかったんです。
キン肉マン知らない人にはまるで面白くない話ですが。かくいう私も断片的にしか読んでません。





やはり年末は出費がかさむなーっと今更ながら気付きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●アニメイト通販 魔法先生ネギま!17巻の予約受付開始●『ネギま!パーティーBook ネギパ!』Vol.6の予約開始 [東麻帆良駅 業務日誌]アニメイト通販で予約開始!●ガトウと明日菜の謎&ナギの空白の年
2006/12/03(日) 21:21:06 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
