桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アキラ スカカードの巻
ドクン、ドクン……。

suka1.jpg


あのカードを引きさえすれば……。








suka2.jpg






ふ……、ふはははははははは!!!!!


遂に揃った、揃ったぞ!!








suka3.jpg







アキラのカードが3枚揃った!!




















見るがいい!!


これがっ、これが両生類族最強のカードォ!!!


究極のアキラ三体融合!!!!!!























061201.jpg

アルティメットアキラ!!!


ふははははっ!!

カッコいいぞ!!!!

ボクのアルティメットアキラー!!!!













……。


…………。


しまった!!




これじゃアシュラマンじゃないか!?





ごめんなさい。
一回くらい、こんなのやってみたかったんですよ。

着色が未だによく分かってないので、アキラの色が悪いです。
ほんとクオリティ低くて御免なさい。



web拍手お返事切札編
>(古)アイヤー。褒められたアルよ☆ (葱)ありがとうございました! (超)お礼にコレあげるネ♪
あ、続いた。しかも次回が気になる終わり方。
この三人組、怪しい取り合わせですね。
次回を待て!!

>カーテンでメイドさんと錯覚するヤスホリさんがスパーキングー。
こっちも上手い事言って……。
もうこのブログのお株を奪いすぎだよ皆さん……。
でもメイドさんが素晴しい事に変わりは無いです。





フィギュメイトを色々弄りつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
 ……笑わせていただきました。一瞬ポケモンのドードリオかと思いました。

 今日からでしたね、アニメイトのネギま!?フェア。私はスカを全部集める予定なので、9種類全部もらいました。

 さすがですね。アキラ3枚は予想しませんでした(笑)

 巷では裕奈だけで20枚集めた方がいたようですよ。それでは、また。
2006/12/02(土) 00:41:34 | URL | 激辛鮪 #-[ 編集]
>激辛鮪さん

笑ってもらえて嬉しい限りです。感謝ー。
確かにドードリオにも見えますね。それだとモンスターボールで捕まってしまいますが。やべぇ。

激辛鮪さんも全部集めるという勇者に……。頑張って下さいね!

……本当は6枚貰ってます。ただ3体融合のネタの為に3枚しか写してなかったのです。
お店の方も怪訝そうでしたのが印象的でした。

裕奈を20枚集めた方、見ましたよ。いやー、完敗です。そして乾杯です。
私もDVDとか予約するなら同じ事をするんですけどね……。
買うにしてもアマゾンですから。
2006/12/03(日) 01:50:07 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!17巻 初版本には原作版「仮契約カード」のシールが付いてくる [東麻帆良駅 業務日誌]確かに付いてくるキャラが気になるなぁ●ネギま!?Magical X'mas チケット一般発売中のプレイガイド一覧 [
2006/12/02(土) 22:55:45 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
