桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
正体見たり
061130.gif

今年も残り一ヶ月になった日に、何やってるんでしょう私は。
でも確かにメイドさんだと錯覚してしまったんです。これは紛れも無い事実なんです!
……私の脳がヤバ目な事も紛れも無い事実ですが。

でもアレですよね。
幽霊が怖いって思ってるとススキだって幽霊に見えるもんですよね?
だから今回も……、ってこれでは私が四六時中メイドさんの事を考えているみたいじゃないですか!?
おかしいな、傷口に塩塗られてる気が。しかも自分の手で。


今日はそんな一日でした。




web拍手お返事錯乱編
>その発想は無かったw さすが亜子たん!!!
そうだ! 亜子の素晴しさに皆ひれ伏すがいい!!
でも『~たん』って敬称はおじさん、未だに聞いてて恥かしい。

>自分のまわりに亜子とアキラをバカにする人がいるんですが、どうすればいいですか?
恐らくそれは異星人です。亜子とアキラをバカにする地球人が居る筈ありません。
すぐさまアメリカの当局に連絡して下さい。
ちょっと魔が差した場合はMMRにご一報を。講談ですし。
……冗談抜きにすると、頑張って洗脳して下さい。貴方の行動が私を救う。

>最近、亜子のガチャポンのフィギュアを買っちゃいました(爆
そういえば結構前に出てましたよね。結局一回も見かけてないので買ってませんが。
自分としてはガチャポンじゃなくてちゃんとしたフィギュアを出して欲しいです。エヴァ様達だけじゃなくて。亜子とアキラのが出たら無理してでも買います。

>(超)フタマタは良くないネ! (古)どっちが近道アルか? (葱)そういう意味じゃないですよ…。
ご、ごめんなさい、超さん。だけど本音なのでどうにもなりません。
亜子とアキラが好きという気持ちと共にこれからも生きていきます。
……てか何だこの三人の会話、上手いなぁ。

>アキラは連邦小隊長 亜子が軍医か・・・あり、 でも血苦手なんじゃ・・・?
きっとアキラはいい仕事をしてくれます。部下を逃がす為に囮になりそうです。でも負けない。
亜子は第二のナイチンゲールとして歴史に名を残してくれそうです。
てか亜子の血が嫌いだけではなくて、アキラはケンカとかが嫌いですから、この設定は土台から揺らいでいるのは内緒ですね。





今日も30日の25時10分頃に更新中。
9時前から2時間も昼寝をしてしまったのが原因です。
ぐーたら過ぎです私。



明日は10時頃からアニメイトに特攻するため、目覚ましをしっかりとセットしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
