桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま! 158時間目を読んで来週の予想
*今週のマガジンのネギま!のネタバレがあります。













061129.gif

ほらウチはギャグ漫画ブログですから、魔方陣の形が違うとかそういう野暮な事は知りません。
こういうネタを思いついてしまったのだから仕方がないっす。

もし万が一、こんな超展開になったなら私は神を名乗ります。

……だからと言って、違っても責任は負いませんよ?
ジョークですから~。



あと今回の超の詠唱の最後の振り仮名を見て、フロギストンを思い出しました。
そういやフロギストンってギリシア語だったので、この詠唱は前半はコードとか英語を使ってて後半はギリシア語なんだなぁと適当に考えてました。
恐らく英語部分は科学的な制御文で、ギリシア語部分で実際の詠唱なんでしょう。
やはり未来では魔法は科学の力を借りなければ使えない、過去の遺物となっているんでしょうね。

どなたか超の台詞のバーコードを解析して欲しいです。すげー気になります。




最近アニメ感想ばっかで本誌の感想は久し振りでした。
アニメはそろそろ亜子かアキラの出番が、しっかりと欲しいです。
そしてそれは戦闘には関わらないで、さよみたいなマッタリした出番でお願いします。
仮契約は絶対見たくありません。




web拍手お返事雑誌編
>やっぱガンダムといったらMS小隊か0083だよね、とか言ってみる。(横川
ふはははは、どっちも観てないぜ!
……ごめん、横川さん。
観たガンダムはGガンとWくらいですね。あとヒゲとポケットを少々。
SEED? あぁ、スクライドの続編でしたっけ?
ガンダム好きな方々、すみません。

>OVA夏ネタより。ネコミミナース亜子と鮫アキラ、どっちがお好き?
ちょ……! 予想だにしない所で究極の選択?!
夏スペ内だったら鮫アキラです。あれにはホントやられました。
しかし原作内のネコミミナース亜子と比べるとしたら難しいです。恥じらい顔かナチュラル顔かー。
せっかくだから俺は両方とも選……ぎゃーー!!(断末魔





正直広場の鬼の事をすっかり忘れていましたが、アキラが脱げていた事は鮮明にそして事細かに記憶しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめましてww

何度か足を運ばせていただいているのですが、本当にマンガが面白いですwww
亜子とアキラの掛け合いが絶妙で、大好きですwww
もしよければ、相互リンクしていただけませんか?
是非お願いします!
2006/11/30(木) 00:35:13 | URL | せつ #S.2tgp0M[ 編集]
 いよいよ麻帆良祭もクライマックスですね~。自分もバーコードが気になりますが、特に意味を持たないのでは、と思ってます。誰かバーコードバトラー(古っ)で解析してくれませんかね?私は持っていないですけど。

 気になるといえば、最後のコマで超の顔に3つくらい変な紋様が浮かんでいた気がします。影のトーンには見えないのですが、どう思います?感想記事を書いていて疑問が浮かんだので。それでは、また。
2006/11/30(木) 12:53:27 | URL | 激辛鮪 #-[ 編集]
豆知識~
枝豆は……じゃなくて……(笑)。

> どなたか超の台詞のバーコードを解析して欲しいです。すげー気になります。

↓こんな感じです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/mame.htm
……まさか、携帯電話のバーコードリーダーで読めるとは思わなかった……。
2006/11/30(木) 20:15:23 | URL | 山城明人 #noJMOxtU[ 編集]
>せつさん

どうもはじめましてー。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。これからも亜子とアキラに変な事させていきますんで、どうか見てやって下さいな。
相互リンク、こちらこそお願いします。


>激辛鮪さん

バーコードバトラーネタだったら一さんに期待するしかないですね。次のアーマーカードが出た時に一緒にやって下さらないかなぁ。

変な紋様は、あのほっぺたとかのですよね。
私は科学の力で魔法を使ってる事による一種の副作用の表現だと思ってます。
又は魔法使用時に術者自身に来る魔法の余波に対する防護膜かも。
どっちにしろ、恐らくマイナスな要因が関わってると考えております。そしてそれがピークに達して負けるというお約束を希望します。


>山城明人さん

掴みが上手いです(笑

やっぱり調べている人は調べてるんですね。そして予想通り意味がありましたか。流石は赤松先生。
携帯でも読めたんですね。技術の進歩は凄まじいなぁ。
2006/12/01(金) 02:18:28 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
45万Hitしていました。・ネギま! ニュース●『3-A全体のパンチラを検証してみた』 [ネギズ]31人のパンチラまとめ。総パンチラ数、パンチラコマ率など総パンチラ数第一位はやっぱりあのキャラだった。●夕映の×くち 
2006/11/30(木) 21:15:08 | 楓の箱リロLive対戦日記
超との最終決戦が熱い「魔法先生ネギま!」第158時間目です。先週は時間がなくて、トラックバックも満足に送信出来ませんでしたが、今週は今まで通りの更新及びTB送信をしたいと思っています。とりあえず70サイ
2006/12/01(金) 02:25:02 | いけさんフロムFR・NEO RE
Designed by aykm.
