桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いくら高性能でも
061128.gif

これは実際にあった友人との会話。亜子が友人役で、アキラがヤスホリ役。
基本的に私はツッコミです。

友人、ネタありがとう。

PS3は凄いですね。欲しいです。
でも何よりも発売時の混乱がとんでもなかったです。
後輩が件の「物売る~」の店舗でバイトしていたみたいです。見てるだけなら笑い話ですけど、当事者の方々には修羅場ですよね。
合掌。



あ、これ書いてるの29日です。しかし表示日付は28日。
イッツァドナルドマジック。


web拍手お返事美麗編
いつもは同一人物の物と思われるコメントは一緒に返事書いてたのですが、今日はそれがちょっと怪しくなってしまったので個別にコメント返事しております。

>趣味の異なる相手とのカラオケはつらいですが、趣味が同じ相手だと変な対抗意識が芽生えてより大変なことに
大抵は趣味が同じ相手と行きます。
しかし自分は対抗意識を燃やせるほど上手くないのであまり気にしません……。あれ、涙が……。
それに趣味が違う相手が混じってても、やってる事はあんまり変わんないので大丈夫です。

>テスト期間くらい更新滞っても構わないのではないかと。
ごめんなさい、更新してます。
まあ本当にヤバくなったら止めますから、更新が一種のヤバさメーターだと思って下さいまし。口では大変だと言ってても実際はノホホンと構えてる場合が多いです。
ほらある意味ツンデレ(酷ぇ

>春スペ・夏スペ含む新アニメのアキラはスーペリアグー。
春は出番と台詞が少なすぎたのがネックでしたが、夏は最高でした。
漫画とは結構キャラが違う感じですが、私は好きです。漫画も勿論。

>亜子もアキラに負けずにがんばれ!!
亜子もアキラの後に続いて欲しかった……!
何だかんだいって猫耳ナースは良かったですけどね。いや、最高ですけどね!?

>マァセイゼイガンバリヤガレ(byチャチャゼロ)
チャチャゼロさん、実は結構好きでした。ねぎらいの言葉、ありがとうございやした。
精一杯頑張らせて頂きやす!

>ストライクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ バッターアウト
まさか伴君!?
何に対しての判定でしょうか。とにかく、ありがとうございましたー(何

>うちは友達いないんやけど皆が友達や
どこか哲学的に聞こえる発言ですね。
私もクラスには友達少なかったなぁ。それをネタに部活で散々笑われたりもしました。
あれ、何か暗い話や……。

>いつからネギま!が好きになったん?
この前の100の質問でも書いたと思いますが、好きになったのは8巻のヘルマン戦です。ヘルマンが正体明かす所でグラっときました。
バトルと萌え、どっちも好き派。

>ちょ。あのサメ食べられるん?
どうでしょう。剥製って食べられる部分残ってるもんなんですかね?
でももし食べられるの意味がアキラを、という意味だったら話は別です。
そんな事……、
お 父 さ ん は ゆ る し ま せ ん !




来月は出費がキツそうだなぁ、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
有事沒事弄個合併 結果搞的使用者怨聲載道的不過至少目前看來應該是可以更新了 ...話?回來 這次的中文版16集的印刷也實在太...錯誤還真不少... 另外今天是千雨役志村由美的生日喔~~~
2006/12/01(金) 01:36:16 | NikandoのACG日誌
有事沒事弄個合併 結果搞的使用者怨聲載道的不過至少目前看來應該是可以更新了 ...話?回來 這次的中文版16集的印刷也實在太...錯誤還真不少... 另外今天是千雨役志村由美的生日喔~~~
2006/12/01(金) 01:37:09 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
