桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!? 夏スペシャル!
*ネギま!? 夏スペシャルのネタバレが少しあります。








061127.gif

思った以上にアキラ分溢れるアニメだったのでこんなネタに。

落ちてたからって鮫の剥製を思わず着てしまうアキラさんに萌えました。
もう一つの見せ場はあまりにも…………なので自主規制。

夏スペシャル、恐るべき。


唯一、そして最大の駄目ポイントは、亜子の出番がちょっと適当だった事。
アキラが鮫コス(?)してるんですから、どうせなら猫耳ナースを超える新たなコスが観たかったです。

残念!




web拍手お返事入浴編
>テスト頑張れー!
頑張ったー。
予想通りにそれなりでしたー。
応援ありがとうございやした!

>テスト勉強をがんばるヤスホリさんにオメガグー×6
正直昨日の更新後はアニメ観たり特撮観たり、友人にSound Horizonの暗号を解くヒント、というよりほぼ答えを教えてもらってたりと、全然勉強してませんでした。
なのでオメガグーを6個も貰うわけにはいきません……。
代わりに夏スペのアキラに全部進呈しました。喜んでくれる事でしょう。





でもまた明後日にテストがある所為で果てしなくゲンナリしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
ネギま!? 夏スペシャルまだ見てない・・・めがっさ見たいです・・・アキラかぁいぃですw



テストうざったいですねー・・・お互いがんばりましょうw
2006/11/28(火) 22:39:37 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>時雨さん

アキラ好きなら見た方がいいですよ。
ヤマモト愛でてるアキラを好きな人なら、夏スペのアキラはドツボだと思います。
頑張って見て下さいね!

テスト、日付的には今日です。
適度に頑張ります。
テスト、ファイト、オー。
2006/11/29(水) 02:35:56 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
