桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
途中から苦行
061125.gif

最近はネタの中身がネギま!に偏ってたので、ちゃんと実際あった日記的な事を漫画にしてみました。
……オチが弱いなぁ。

因みに食べたのはスーパーカップの巨峰。
美味しいと思う人もいらっしゃると思いますが、私には合いませんでした。
アイス自体は冬でも好きです。高校の時に先輩と雪の中、バニラアイス食べた事が懐かしいです(ネタですけど




某100の質問に答えてる最中ですけど、なかなか進みません。
私が文章書くのが苦手な事と集中力がすぐ切れる事が原因です。
テスト勉強もあるので、明日中に終わるかどうかも分かりません。
ヘタレキャラ一直線な私。




一昨日のカラオケでマシンガンズを歌いまくった事で結構満足出来たなー、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです。
「準備運動」でリンクを貼っていただいたんですが、間違ってサイト潰しちゃいました。
ちょっと、作り直せそうにないので、こちらのブログでリンクを貼っていただけますかm(__)mすみません
2006/11/26(日) 02:01:10 | URL | 甘芋焼 #-[ 編集]
始めまして~ww
2回目だったかな・・・
まぁ始めましてww


アイスはコタツの中で食べるのが一番旨いですww
やっぱり年末は紅白見ながらアイスですww
2006/11/26(日) 02:01:46 | URL | とび #-[ 編集]
>甘芋焼さん

お久し振りです。
リンク変更完了しました。これからもよろしくお願いします。


>とびさん

コメント消えてて証拠はありませんが、多分2回目っすよw
なのでお久し振りですー。

やっぱり冬アイスはコタツですよねー!
サイコーです。
紅白見てるとき、年越しそば食べた後なので甘い物が欲しくなってよく食べてますよ。
元日も食べてますがw
2006/11/26(日) 14:17:09 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
