桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日のカラオケで
061124.gif

どうも、2日ぶりのネタは少し嘘が入ってるヤスホリです。
本当はただ歌っただけです。

昨日はカラオケやら飲みやらで更新出来ないでいました。
楽しめたので私としては大満足でした。

でもネギま!?観てない人しかいない空間で1000%SPARKING!を歌うのは、ある意味苦痛でした。しかも下手なのが更に泣ける。
台詞部分はかなり恥かしかったですよ。



リアル友人達、また今度遊びましょうや!




web拍手お返事は続きから。



web拍手お返事休暇編
>しゃべらないヤマモト。ならば某ぱにだしゅ!の“うぱ子”みたいに、水槽付きで登場すれば…(ぇ
駄目ー! 水槽落としちゃー! 「あ、あろ~」って言ってぐったりしてしまう!
だっしゅ!はあんまり観てないから分かりませんが、漫画版ならこんな感じでしょうか。
……ぱにぽにスタッフだからってここまでやったら酷いですね。

>亜子に誕生日プレゼント!!つ「ネピア」
ウチこれ知ってる!
おとーさんがガソリンスタンドで給油した時にもらっとった!
……プレゼント、ありがとーな!

>亜子さんお誕生日おめでとーーーーーーーーーー
ありがとーーーーーーーーーー
亜子に代わってお礼よっ!

>誕生日プレゼントにそのチョイスをするアキラがオメガグー。(アルティメットより上)
亜子が喜ぶプレゼントを贈れるはずさ。
だってアキラだもの(byみ○を

オメガグーを7つ集めたら亜子とアキラにお祝いしてもらえるって設定を今脳内で作ったので、あと六つを頑張って集めたいと思います。



コメント部分を色付きから太文字に変更。
こっちの方が見やすそう。





もっと歌が上手くなりたいと思うものの、どうトレーニングしたら分からないので八方塞になりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●「ネギま!?主題歌BOX(ネギま!? 1000%BOX)」にハピマテも収録 [Electrical appliance shop - Volt -]これは嬉しい情報。これで値段相当になった?・ネギま!?主題歌BOX(ネギま!? 1000%BOX 期間限定盤)
2006/11/25(土) 19:46:02 | 楓の箱リロLive対戦日記
物語三昧~できればより深く物語を楽しむためにさん『トップをねらえ!1&2合体劇場版』 庵野秀明&鶴巻和哉監督 仲間を守ることと自己犠牲?興味深い記事ですね。『トップをねらえ!1』は、見たことないですね。面
2006/11/26(日) 12:53:48 | ネギズ
Designed by aykm.
