桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
亜子前夜祭
061120.gif

明日は亜子の誕生日ー! 今日はその前哨戦。

こんなめでたい時に亜子が風邪気味なのは、私自身が風邪だからです。ほらこれ日記漫画ですし。
鼻がグズグズで、ちょっとダルくなってきてます。
だから明日はそんなに大々的な事は出来ないかも知れません。

こんなネタでごめん、亜子。




○web拍手お返事不調編
>あれっ!?ここ2日アクセス数が凄いことになってますね。
それはヤマモトネタを、
バーチャルネット図書委員のどか15歳さん
おまっ、ちょ、やめろよさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
と、大勢の方々が補足してくださったからです(漏れがあったらごめんなさい)。
補足してくださった皆様、本当にありがとうございます!

>(まき絵)じゃー、逆に「ネギパ!」がココのネタを拾ったとゆーことは…。(夕映)それはないです。
夕映さん的確なツッコミありがとーです。
……ちょっとくらい自惚れたってバチは当たらない、ですよね?
まー真実は誰しも考え付くダジャレだったという事で。

>ヤマモト(アロワナ)でオオサンショウウオネタ…。ちょっと見てみたいです(マテ
アキラの大事なヤマモトに何て事をしようと! ……と健忘症気味な自分。
あとこの流れだと、彼は麻帆良祭には来れないんですね。あっちは両生類、こっちは魚類。

>あれ見て最初「なんでゆーながロンゲなんだ?」と思ってしまいました。
アキラ好きな自分には簡単な問題でした、ふっ(カッコつけてるつもり
でもゆーなは右側で髪の毛結んでるから、あのアングルだとせっちゃんみたいな髪型に見えなくもないですよね。
ただ恐ろしくバランス悪いですけど。






書いてる内にドンドン体調は降下気味。
つらい。


今日はときメモも観ずにさっさと寝ようと決めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
