桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アキラを探せ
061119.gif



証拠画像。


初見で気付いてましたが、ヤマモトネタを描いていた結果、出遅れました。
……先にどっかで載ってる場合はごめんなさい。


元画像は148時間目。広場で敵に攻撃を仕掛ける所。

ぶっちゃけ画像を加工した方が、黒髪同士で間違えてしまったんでしょう。
思ったよりか違和感少ないですしね。

アキラの出番(?)が増えたので私的にはOKなのですが、ゆーなファンの方々としてはいかがなものか。



以上、揚げ足取りが板についてきたヤスホリでした。





web拍手お返事失敗編
>アロワナとんでもねぇ4:中々食えるwww
食べられるんですかー……。ブラックバス出してる定食屋は見た事ありますけど。
も、もしかして最終的にヤマモトは喋る事が出来る様になって「僕を食べていいよ」ってオオサンショウウオネタをやろうって魂胆ですか!?
本当にとんでもねぇ奴だぜ!!!

>9月2日のマンガネタが「ネギパ!」vol.4のバカレンジャーネタと同じですね♪
はい、これは本来今日やろうとしてたネタです。
9月2日の日記。
つまりネタを潰されたという訳でしてー。
……エスパーめ!

>私はネギま!が好きな人が大好きです
こ、告白ッ!? た、確かに今そういう人はおらんけど(あたふた)
……って何亜子のモノマネさせてんねんっ!(ビッ)

ノリツッコミは難しいですね。

>アキラがドラゴンフィッシュブローをマスターする日も近いですね。これで懐に飛び込んでも安心だ!
アキラ=木村さん
な、なんだってー!? 確かに「き」と「ら」は一致してますがー。
しかしそれ以前にアキラがボクシングをするなんてお父さん許しません!!!



気のせいか今日のお返事は妙にテンションが高かったです。





またしても体調を崩して鼻水が止まらなくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
