桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れる
今日はいつもより早く家を出て、マッタリと街を探索しました。しかし暑かったので、店を出ては次の店に入るというプチ野外引き篭もり(長い)を繰り返してました。

そして入った本屋で『電波的な彼女』2巻を購入。1巻面白かったんで即決で。
何で新刊のトコに無いんだろうと疑問に思って奥付を見てみたら、発行日が3/30でした。何故気付かなかったんだろ……。いつもチェックしてるんですけどね。
感想。個人的にはストーリー、キャラ含めて、1巻よりも好きです。知らない人の為に言いますが、「電波」とタイトルはアレっぽいですけど、とてもシリアスです。今回は特にきました。自分のお気に入りキャラは斬島雪姫です。

コメントへの感謝
>割と絵が良かった…
ほ、褒められてた! 嬉しいです。

>ここから島端、壁、シャッターへと駆け上がることを楽しみに待っております。
何だか物凄い物語が……。努力します。

>がんばれ!
GO ON DRAW!

緋者そーやさん、有難う御座います。自分も貴方の小説、楽しみにしてます。

コメントにはマジで助けられます。ありがとうございます。
これから課題に取り掛かるため、今日はこの辺でご勘弁を。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
