桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょい薄めで
061116.gif

アニメネタ。毎回カルピスを作る時は苦労してます。

亜子は何故か理科の実験器具が好きなようで、アニメではビーカーとかにお茶を淹れてました。
よく漫画とかでマッドサイエンティストがそんな事やってますが、亜子がそういうキャラにジョブチェンジした訳ではなく単純に実験器具が好きな模様。

どっからそんな設定作ったのか知りたいです。てかどっちかというとハカセっぽいんじゃないかな、と。

まあ可愛いんで全て許しますが。



しまった。日記漫画の割合ではカルピス濃すぎだ!




web拍手お返事実験編
>アキラの飼ってた「山本」がグー。
明日のネタにしようとしてた山本がここで登場。構わず明日、やりますが。
アロワナって、結構おっきいですよね。飼えるんですか?





何か今日はブログ繋がらないなーとか思ってたら、

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


と、こんな事態に。
コメントとか記事とか相当消えてました。

ちょ……、大惨事。

バックアップ取ったのは相当前だったので復旧出来ません。
コメントや拍手、トラバして下さった方々、すみません。


記事の復活は正直だるいですが、ちまちまとやろうと思います。
といっても記事の漫画やイラストだけですが。文章部分は今更読んでも嬉しくないですし。





高校時代の友人と久し振りにバカ話とかしてテンション自体は高くなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
 うわっ!?見たとき変だなと思ったら大惨事じゃないですか!?FC2ブログでもこんなことがあるんですね。同じFC2ブロガーの私としては、次が自分じゃないかと恐れるばかりです…。

 blog9ということは結構前からやっているんですね。私のは83ですから。

 何はともあれ、頑張って下さい…。

 P.S一昨日もコメントを出しましたが、もう1回再現+αで書きます。

 前回の私の心配(亜子がまたアニメに登場しないのでは?)が杞憂となって良かったですね。部屋割りとか色々と自分のHPでツッコミながらレビューを書きました。
 7話ネタ、期待しながら待ってます。
2006/11/17(金) 00:39:48 | URL | 激辛鮪 #-[ 編集]
>激辛鮪さん

web拍手等、もう二度と見れない物があるのでかなり泣きそうになりました。
でも自分は漫画など絵のコンテンツがメインなので、テキストメインの人に比べたらダメージは圧倒的に少ないです。そこが救いです。
あとFC2さん曰く、一応復活する可能性もあるらしいので、少ない希望ですが期待してます。

ブログ自体は去年の5月に始めてました。
ネギま!は9月からですけどねー。


7話ネタはまだ引っ張るつもりですので見てやって下さいなー。
2006/11/17(金) 23:46:14 | URL | ヤスホリトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
