桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬場の罠
061112.gif

今日はいつもよりもちょい早く更新です。

この姿勢にゲームが加われば最強の布陣です。何者にも負けねぇ。
しかし昨日の日記の通り、明日テストがあるので仕方なく勉強してました。お、久々に学生っぽい行動してる。

進み具合は……、うん(何



web拍手お返事暖房編
>はらたいらさんがお亡くなりに…クイズダービー、昔見てたんですよねぇ…。
自分はクイズダービーを見ていた記憶は無いのですが、その猛者っぷりは散々聞かされてました、親に。
多分今自分がクイズとかそういったものを好きなのは間接的にとはいえ、はらたいらさんの影響だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

>あ、俺も月曜に時間内レポートがあったんだ・・・準備しないと・・・
時間内レポートは苦手っす。大問が一つなら何とかなるんですが、二つ以上の場合は大抵時間切れになってしまいます。ペース配分が下手なのでしょう。
お互い頑張りましょう。今からでも時間は充分にあります。





麻雀ゲームをやってもシステムに助けられて何とか役が出来る程度で、それも運に頼る事しか出来ない自分がちょっと情けなく思えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
最近跟朋友借到了一個Server 現在正在學習如何使用中如果OK的話 或許就可以開個比較大型的電台了赤松作品相關情報1.
2006/11/13(月) 23:58:50 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
