桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!?第5話感想、てか愚痴
*今日は亜子とアキラ以外のネタバレも少しあります。




061101-2.gif

テレ東さん、悲しい……です。
亜子は真ん中でよかったです。
アキラも、救済して下さいね。

この事実には前から気付いてましたが、何となくスルーしてました。
が、もう我慢ならなくて描いてしまいました。
端っこに座ってるキャラのファンなら誰しも思っている筈。
BSジャパン観られる人は知らん。べっ、別に羨ましいなんて言ってないんだからねっ!


本日二回目の更新は、結局暗い漫画になってしまいました。絵は白いけど。
でも、来週こそは……。
もう生で観る事は出来ないですけどね、ふふ。



そして今回は木乃香が、せっちゃんにフェイントかましてのパクティオー。皆、呆然。

今回のキスシーン観てたら、何故かママレードボーイの曲が頭の中に流れてきました。
多分演出が少女漫画チックだったからだと思います。皆の前で、そして突然のキスってのは自分の持つ少女漫画への偏見かもしれませんが。
ママレードボーイ、アニメはよく観てたなぁ。


あとスカカード。
結局ハズレのポジションでしたね。
てかあの絵のまんまで動いてたのは凄く良かったです。
早く亜子とアキラのも観たいですよー!






あ、そういえばゲームのCMにも出番はあったなー、あはー、とアブナイキャラになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」
2006/11/01(水) 23:07:35 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
2006/11/02(木) 02:45:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#05 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香 ■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!?
2006/11/02(木) 23:05:13 | ■SELVINUSS―セルヴィネス―■
Designed by aykm.
