桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
土日に電車に乗らないから
061021.jpg

でもまあ一応遅刻はしませんでしたよ。

だって1時間も集合時間を早く、間違っていたんだから……。
うへぇぁ。


コレ、ブラクラの15話を観ながら描いたんですけど、やっぱりシリアスなもの観ながらギャグってのは駄目ですね。
途中からブラクラを正座してみてました(ォィ
でも今回のは漫画でも色々と切なかったですが、アニメだともう何かズルいですね。EDで素で泣きそうになりました。てか湿った。
言い方が間違ってる気がしますが、ブラクラは安心して観られる良作だと思います。


そして毎日更新崩れてしまいました。ショック。
頑張って今日中にもう一回更新しようと思います。
その前にやらねばならぬ事もありますが。



web拍手お返事遅刻編
>自分はザジのイカが好きですね。
ザジもいいですね。
でも背中のヒヨコ(?)についばまれてる気がしてなりません。




久々に食べ過ぎて体がダルくなりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
wwww

亜子に反省が見られないように
見えてくるのは何故?
2006/10/22(日) 14:43:49 | URL | reigan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●3-Aメンバーの進路と今後のネギま!の展開 [あかしいなつみ]各キャラの今後の進路と高等部編の予想●夕映の答えと超の反論予想/さらにそれを覆すネギの論、の予想  [物語三昧~できればより深く物語を楽しむ
2006/10/22(日) 19:49:06 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
今天本來想努力進度一些東西的不過不小心就陷入無限迴圈裡面了...orz赤松作品相關情報1. 2-Aクラスメイトブログ更新
2006/10/23(月) 01:42:23 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
