桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!? 第3話を観た一番の感想
061018.gif

自分でも悲しくなってきたので、いい加減「出番無い」関連のネタを止めようかと思います。他に出番無い生徒だっている事ですし。
……私は今、泣いていい!

限定版に載ってたスカカードでも見て、心を癒してます。



web拍手お返事不屈編
>ヘルシーチキンカレーにはチキン入ってないよ!豚肉入りって書いてるよ!
豚肉入りってのは聞いた事ありましたが、鶏肉入ってないってのは知らなかったです。ってか聞き捨てならねぇ!
松屋HPにはブラジル産の鶏肉使ってるって書いてありましたが、実はフェイクなのでしょうか。

>自分としては前回の配役のほうが好きでしたね。こちらも良いが。
>ちなみに自分はすき屋によく行きます!(聞いてない

それはにょろーんなアキラがいいのか、アレな亜子がいいのか、どっち!?
私が一番行くのは松屋ですが、その次にすき屋に行きます。メニュー豊富で凄いですよね。





スティックポスターという正直絶対買わないと思っていた商品に、何と亜子のコスプレカードが付いてくる事を知り、もうどうしていいのか分からなくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
■「桜梅桃李」さん「ネギま!? 第3話を観た一番の感想」運動部じゃなくなったようですねぇ・・ただ、運動部はこれからまだまだ何かある予感もします^^;桜梅桃李 ネギま!? 第3話を観た一番の感想--------------
2006/10/19(木) 06:34:17 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
Designed by aykm.
