桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は色々ありまして
*亜子とアキラに限りネタバレアリ。





私、ヤスホリトウ。
本日を持ちまして、20歳になりました。

お祝いのお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。



今日は本当にめでた……





061011.gif




……ごめんなさい。

今の気持ち、察して?




web拍手お返事吉凶編
>嗚呼、アキラまで・・・wwwもう癒されつつも笑ってしまうwww
これはもう一種のウィルスですね。治ったり発症したりが繰り返されると思われます。
どっちでも笑えるもんを目指しますよー。

>お誕生日おめでとうございます。これからもアコアキコント見させていただきます。
>そしてあの絵柄のアコアキはスーパーベリーグー。

ハッピーバースデー自分。他人に祝われるのは馴れてないんで照れますな。デレ。
シュールなネタは見るのもやるのも好きでした。これはあまりにもネタが作りやすくていいですね。そういやTOP(PS)でもキャラアイコンはデフォルメでした。

>久しぶりにコメントする激辛鮪です。今日のアニネギはもう見ましたか?
>アキラの水泳シーン(アキラじゃなかったらごめんなさい)ありましたねー。メイン級の
>生徒以外にもスポットが当てられるのは喜ばしいことです。アニネギ万歳!
>ちゅるやさん風イラストいいですね。私も『ちゃおーんりんしぇんさん』を考えていました。
>それとお誕生日おめでとうございます。いいネタ期待してます(笑)

激辛鮪さん、お久し振りです。HP見てますぜ。
そう、あれはアキラだったのかそうではないのかで、今日の日記漫画のネタ性が無くなるピンチ。観ててもアキラなのか自信が持てません。どっちにしろ台詞は無かったですが。まあOPにはちゃんと二人とも出てたし良しとします。
ちゃおーんりんしぇんさん、なげーw でもいい味出そうですね。
またまたありがとうございます。そしてこんなネタになりましたー。





そういえば今朝の最初の授業が、先生が来なくて半ば強制的に休講になりました。
この授業に間に合わせて早く行ったのに。
その次の授業、二時半開始なのに。

こんな星の下に生まれた私に乾杯。




喜びと悲しみを胸に抱きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日おめでとうございます!
同い年なんですね~
2006/10/12(木) 00:22:27 | URL | reigan #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
あ、亜子とアキラが…w
2006/10/12(木) 02:44:46 | URL | sakugo #w4Ib0zSU[ 編集]
初めましてw

そして誕生日おめでとうございます。

そして(うざ)相互リンクお願いしてよろしいでしょうかw
2006/10/12(木) 21:53:31 | URL | マルチカラー #Q3hG61Yc[ 編集]
みなさん、お祝いありがとーございます!

>reiganさん
そうです、お酒も飲めるハタチになりました。

>sakugoさん
水泳してたのは、やはりアキラだった模様です。亜子は赤面してましたし。台詞は無くとも許容範囲かも知れません。

>マルチカラーさん
初めましてー。
うざくないっすよ?(小力風) 勿論OKです。
2006/10/13(金) 00:23:34 | URL | ヤスホリトウ #MCmKBcfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
看到台灣這種景象我真的覺得台灣快不行了.......另外今天已經上傳了這篇文章(10000HITS計畫) "これは課外授業のすべて!" 第二回
2006/10/12(木) 01:13:33 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
