桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今の所、異常なし
061010.gif

歯応えが妙に良かったんです。味に問題は無かったです。
明日の体調は分からないですけどね。

結局コレ系に落ち着いてしまいました。へりゅまんさんは今度またやろうと思います。

そしてまた無駄にカラー。



web拍手お返事侵食編
>亜子戻って来てえええええっ!!!俺の腹筋攣りそうになったぢゃないですか!!
だがしかし貴方の願いは適わない。
結構クセになってしまっていたり。

>自分もあの番組見てました。ネギまファンとして嬉しかったですね。
>そして2コマ目の亜子もグー。

フランダースの犬とかの俗に言う名作系よりも、今の若い世代向けのがランクインするとわくわくします。まさかハピマテ聞くと思ってませんでしたし。
亜子は……、アリなようで良かったです。




明日のネギま!?第2話の日に誕生日な自分に、どうせなら第1話の時の方がネタになったのに、と無念を感じつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま!16巻&ネギパ!Vol.3 の表紙画像 [東麻帆良駅 業務日誌]16巻の表紙、どこかで見たと思ったらマガジン43号表紙の完全版なのね。・魔法先生ネギま! 16巻 限定版・ネギパ!第3弾 エヴァンジェ
2006/10/10(火) 20:52:18 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
聽?今天紅色的人很昌秋...不過...管他那麼多幹嘛另外今天已經上傳了兩篇文章涅吉第二部動畫第一話深入研究最終回
2006/10/11(水) 00:35:32 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
