桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怒られなかったから
heryuman2.gif

へりゅまんさんをもう少し描いてみました。また適当ですけど。……適当過ぎてドアに見えてねぇ。

多分コレが最後。
でも休日は引き篭もってるからネタが出来にくいので、明日もやってしまうかも。

怒られたら、止めます。



てか、今回のが初カラー漫画でした。

……へろーん。


私信。
何故なら単行本を開いたら、そこにいたからさ! ……です。



web拍手お返事悪魔編
>へりゅまん可愛すぎですwwキョンがネギwwwいやいや、なんで怒るんですか!ww
>前々から見させて頂いてたのでこの際ですからリンク貼ってしまってもいいですか(笑) sakugo

ちょ……、いきなりネギュまネタ(今、命名w)の本家の方ですか!? 恐れ多過ぎだす!
まさか可愛いと言ってもらえるとは。あのキョン顔は凄いイカしますよねw
こ、こちらこそリンクお願いします!
そしてこっちも負けじと、リンク貼りましたよ。

>へりゅまん萌え('∀')www
これは元ネタの完成度が高いからっすね。
男キャラに萌えられるとは思ってもみませんでしたよ。



リンク追加ー。
A r i e sさん。
イラストの上手いお方。
そしていじゅみさん等、愛くるしさ抜群のキャラを生産中。
は、はやくおおこうちゅ(?)さんを……。

マギアニタースさん
ジュースとか考察をなさっているブログさんです。
私、胃腸が人並み以下なんでジュース企画は特攻出来なくて、やってる方には畏敬の念を感じます。
しかしハカセがアキラに手を掛けたのは許せねぇw


今回のは流石にあやかファン辺りに怒られるだろうかと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
今回のは流石に胃腸にダメージ大でした
トイレに引きこもりましたから・・・

>しかしハカセがアキラに手を掛けたのは許せねぇw

しかし、はかせの動向はホントに気になります・・・
2006/10/09(月) 01:12:34 | URL | reigan #-[ 編集]
お、お疲れ様です。
体を張れるのは素晴しい事ですぜ。

確かにw
何してるんですかね? 茶々丸の傍でサポートってのが妥当な所でしょうか。
2006/10/09(月) 22:33:18 | URL | ヤスホリトウ #-[ 編集]
これ物凄いツボなんですがww
特にいいんちょの顔がGJすぎますって!

へろーん(´・ω・`)
2006/10/10(火) 05:01:42 | URL | sakugo #w4Ib0zSU[ 編集]
そういってもらえると嬉しいです。

sakugoさんがにょろーん顔を可愛く描くので、私はこっちの顔をアンニュイに描いてますぜ。
2006/10/10(火) 23:17:21 | URL | ヤスホリトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●6代目ネギプリは誰!? [Vv,Sm]1~5位までと自分が好きなキャラの人気投票順位を予想する企画です。参加方法はTBやコメントなど、締め切りは11月9日まで●緊急アンケート:ネギま!?第一回感
2006/10/09(月) 19:16:16 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Designed by aykm.
