桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怒られたら消します
Ariesさんのトコを見てたら描きたくなったので描きました。
タイトルの通り、怒られたら消します。


heryuman.gif

へりゅまんさん。

ペン入れしてないし色も無いし雑なのは、怒られて消しそうだからです。


もう一度言っときます。

怒られたら消します。




亜子アキ以外載せたの久し振り過ぎですね。


web拍手お返事鶏心編
>ウチの大学はあんな嵐でも休講になりませんでした。
>ヤスホリさんがうらやましいやら気の毒やら・・・

違うんすよ。
休講の連絡が着たのは二日前、つまり嵐は関係ないんです。

さぁ! 私のアホさを笑いたくば笑え!!
あ、でも気の毒に思って下さって私、嬉しいです。

>そしてスカーt(ry
ちょ、ウチは健全サイトですから!
それにニュース見てるとスカーt(ryよりも傘の方がめくれてましたね。





今でもビクビクしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
相互リンクしていただけませんか?
2006/10/08(日) 23:36:28 | URL | reigan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
