fc2ブログ

桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
ネギま!?感想
基本的に、亜子とアキラに関してのみアニメネタバレしてきます。

なのでストーリー的なネタバレは無いと思ってもらって大丈夫です。





061004.gif

二人がお喋りしてたー!! うひょーい!!
アキラの感性はちょい変な方向に飛んでたけどコレはコレで。
あー、亜子の髪の色は本当に変わってしまったんですね。もしかしたらアルビノってのが関係しているのでしょうか。

何はともあれ、二人の絡みを1話目からかましてくれたスタッフの人達に感謝。


ブログの管理画面に中々入れなくて大変です。それにより更新が遅れたり勘弁っすよ。
ブログサーバーの影響ですかね?



来週のアニメにも亜子とアキラのコンビが出る事を願いつつ、でわー。
スポンサーサイト





ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
■「桜梅桃李」さん「ネギま!?感想」亜子もアキラも喋ってましたねぇ(^^)ネギま!?感想------------------------------------------------------■「Electrical appliance shop - Volt -」さん「【雑記】ア
2006/10/05(木) 21:04:10 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
Designed by aykm.