桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アニメに対する正直な気持ち
061003.gif

不安ぶってるけど、カラダは正直のようだぜ~。
うわ、チンピラ台詞。

ネギま!×(ぱにぽに-夕方)=???
???がどうなるかは不明。てか上の式はかなり適当です。

何はともあれ楽しみにしてます。


……授業があるから生では見れませんけどね。


さぁて録画の用意です。
録画なんて久し振りっすよ。根本的に暫く触ってなかったですけど、ちゃんと動くかなー?

不慮の事故や誤作動によって録画に失敗した場合、明日の更新は無いと思って間違いないです。



web拍手お返事前夜編
>ミズタマさんの新刊読みましたけどあれは最強に悶えますね・・・
>亜子アキ!亜子アキ!

あんな二人の姿も、今や私の携帯電話の待ち受けです。
もしかしてミズタマさんも亜子アキなのではないかと邪推してみてます。

>ミズタマさんの本は僕も買いました。あの絵のかわいさは反則です。
皆さん読んでるミズタマさんの本。すげーなー。
あの曲線的で魅力的な線で描かれる亜子とアキラは、もう最高っすよね。

>リボンかぁ・・・そういうシチュエーションでも一発作品でも書こうかな?ww
リボンから始まるミラクルを期待しますぜw 出来たらご報告願います。
姫ちゃんのリボンでもいいかも。



亜子とアキラはそれぞれどれ位喋るかなぁと、ちょっと寂しい想像をしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
