桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それは歯磨き中の
060928.gif

むかーしむかしあるところに、ヤスホリという若者がおったそーな。
ヤスホリはある日、パソコンをしながら歯を磨いていたそーな。
そしたら突然鼻がむず痒くなって、

ハックショーン!

と、くしゃみをしてしまったのだった。
すると不思議な事に、パソコンやその周りが大層歯磨き粉まみれになってしまったー。
それ以来ヤスホリはパソコンをしながら歯を磨く事をそれなりに控えるようになったんだとさ。

めでたくねー。



アキラのボケが出来ずにウダウダしてたら、ひぐらし見て.hack//Roots観て寝てました。
そして起きたら小見雲さんのコメントを見て今回のネタが完成した次第でございます。

ありがとー小見雲さん。御期待にそえたでしょーか?
因みにストローネタは完璧に無自覚でした。そーいやアレもボケですよね。



web拍手お返事習慣編
>ツンデレなアキラも・・・・・・・・グー!!
ツンデレは特別好きって訳じゃないですけど、ネタにしやすいのでよく使います。
そして私はクーデレを推奨しておきたい! いいよねクーデレ!

>アキラのボケ担当週間にwkwktktkであります!!
意外と続けられてる事に驚きを隠しきれませんよ。しっかりしてるキャラでもボケって出来るんだなぁ。
こうなったら目指すは笑い飯かも。ぱーぱーぱぱぱー。



これからマガジン読みにコンビニ言ってきます。まだ読んでないからネタバレ踏めなくて色々飛ばしちゃってますからね。
人気投票も楽しみです。亜子は高順位だろうから、やはりアキラを応援します。



ホスト部DVD3巻を観て中学ハルヒの可愛さに悶えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
どーもです。
そうそう、雰囲気的にはこんな感じ。
ところがどっこい、ヤスホリ産(誤変換のようなそうじゃないような)のアキラはかなり生活感満載だったりしますよね。
原作だとミステリアスな部分が映えて、さらに威力が上がったりするのですが、、

また、生活感をうまく活かした展開を考えて見ます。


うーむ。文句が多くてゴメンナサイ。
でもヤスホリさんには原作のアキラ不足をフォローするアキラサプリとしてガンガン快進撃を続けてほしいんだー!です。
2006/09/30(土) 11:37:12 | URL | 小見雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
