桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
感動的な最終回?
060923.gif

もうあれから3年も経ったんだね……、みたいな?(挨拶

休載情報とか全然見ない人間なので時々驚いたりしてしまいます。
まあネギまはまだまだ続くでしょうから最終回なんて想像出来ません。
てか最低限、アキラが表紙を飾るまでは続いてもらわないと困ります。

それにはメインの話が!

いつに、なるんだろう……。



web拍手お返事熱望編
>管理人さん好きです                                    アキラが
一瞬告白かと思いましたよ。……きゃっ。
冗談はさておき、アキラ好きは仲間です。ようこそ。しかしその発言で敵を増やす可能性がある事を忘れてはならないでしょう。
てか、譲らねぇ。

ミンナ、ナカヨシダヨ?




昨日の内にもう一回更新するとか言ったくせにしませんでした。謝罪。
言い訳は、体調悪くて昼から夜まで寝てました。日記漫画の下書き終わったら力尽きて寝てしまい、今に至るわけでして。

ジャッジメントタイム! チチチチチチチチチチチチチチ、デッデーン!

×

デリート許可!


ギャー。




……今でもかなり寝惚けつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
