桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひぐらしを総括した気持ち
060920.gif

にぱー☆


真面目な感想:
皆さん、やろう。面白いから。
久し振りにゲームで泣いた気がします。


日付変わった辺りから始めて、今朝の7時までやってました。
朝飯食べた後に即行で寝てしまったのでこんな時間に。
それ程までに面白いって事で。


web拍手お返事祭囃編
>めっ!ってしてるアキラもグー。前にもあったような・・・
あったと思います。……だが私は気にしないですし、皆さんも気にしてはいけません。考えるな、感じるんだ!




そろそろWハルヒのDVDの発売日が近付きつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
