桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
亜子がグレた続き
060919.gif

これにより亜子は喫煙(?)の危険性に気付き、更生の道をアキラと共に歩むのだった……。めでたしめでたし。

~完~


これ描いてて小学校にあった焼却炉が使用禁止になった事を思い出しました。懐かしいです。



web拍手お返事危険編
>「・・・・けっ」とか言う亜子もグー。
亜子百面相。しかし人間、やさぐれちゃいけません。常に前向きポジティブに。

>タバコをすっても、亜子がぐれても、いつもそこにはアキラがいる(ぇ?w
アキラは友達想いなので傍に居るだけでなく、見事救ってくれました。さすが。

>煙草アレルギーの自分にとっては、副流煙でさえ地獄です。
煙草アレルギーは辛いですね。今の世の中、どこでも吸ってますからね。
私の学校でも歩き煙草してる人多いので、副流煙には困ってます。喫煙者はマナー守って下さい。




ひぐらしがいよいよ最終話まできました。読んでてやはり面白いなぁ、と思いました。
話を重ねるごとに台詞に重みを感じるようになります。熱い所はちゃんと熱いので飽きませんし。
やってない人はやった方がいいです。

そして「ひぐらしがなくですの」を読んでみたり。これヤバイよ。




ウチに喫煙者がいない事に感謝を覚えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。