桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リンク更新~
060916.gif

うい、という訳でリンクをいじりました。

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん
ウチを補足してくださる大手様でございます。この方の紹介でネギま!SNSにも入りました。
ネギまだけでなく色々なニュースを取り上げていて、MADも作ったりと幅広い活躍です。
……今更解説はいらないかも。

東京すずめさん
さよ好きな偉い人です。絵が可愛らしくて、もう萌え萌えです。
ゆきんこ亜子、堪らないです。情熱持て余す。

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
最近だとネギま!好きキャラ人物相関図といった大規模な企画をボンボン出す凄い人です。
キャラ個別人物相関図でもそうですが、あの情報量を纏めるのは凄いと思います。
好きキャラで亜子とアキラにもっと投票される事を祈ってます。

URA-CH@OSさん
ワールドカップの時の亜子が、私の中では今でも輝いています。
忙殺居合い拳は反則に面白いです。

ひのあたるなみきみちさん
亜子アキラ好きの同志です。マイブラザーと呼びたいです。
図書館島3ではこっちから本持って行こうと思います。

ナイツノススメさん
美空の偉い人です。相当前にリンクして下さっていたのに放置プレイになったのは私の怠け癖の所為です。申し訳御座いませんでした……。
美空アンソロジー作ってしまうバイタリティ、見習いたいです。
本誌でも今週号読むと、美空だけじゃなく瀬流彦にも活躍の兆しが見えてきてて、楽しみですよ。

小見雲のネギま!応援団っ。さん
血液型の企画の時にリンクして頂いてたのですが、途轍もなく日が経ってしまいました……。ごめんなさいー。
夕映の洪水とか、ネギと刹那の仲の良さとか、貴方のセンスは大好きです。あいらぶゆー。

~京都と関西呪術協会の真実~さん
ネギま!SNSのアキラコミュが縁で知り合った方です。
小説「エブリシング・オア・アキラ 」はアキラ好きなら必読。そうじゃなくても読む事をお勧めします。
やっぱアキラは良いですねー。



皆様素晴しいサイトです。一読どころか百読する事を推奨です。




web拍手お返事遅延編
>やはりテンション低下ですか。運動部原理主義の俺もへろへろです
裕奈は出てるんですけどねー。裕奈いいなー、恐らく魔法に関わるだろうしなー。にょろーん。

>お邪魔してしまいましたーーっ(きょーとですw
お邪魔だなんてとんでもないっすよ、きょーとさん。大歓迎です!
僭越ながらリンクさせて頂きました。マズかったら言って下さい。




久々にまほらばを全巻読み返しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
