桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
苦節1年
060913.gif

一年掛かったのは自分の怠慢が原因ですけどね。

ジオシティーズもFC2も駄目だったのは泣きそうになりました。
……しかし、既に新しい所見つけてちゃんとお礼絵が見れる状態になってるという困った事実。
日記漫画描いてる途中にinfoseekの登録完了メールが来ちゃったもんで。


そんな訳でお礼絵を2種類用意しました。ハズレで文字だけってのもあるので注意です。
*追記(21:00);手違いで1種類しか表示しないようになってました。ごめんなさい。



一度更新休んでしまうと新しい事やらないと、いまいち気分が乗らないんで今回のお礼絵を描く事にしました。
すべてはひぐらしの所為。今は罪滅し編。




サンダーガール3巻を読みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
