桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いよいよ開始
060908.gif

いつの間にか亜子も一緒にやる事になってますが、そこはスルーで。脳内置換としては友情パワーとしておくのが吉。

遂にひぐらし始めました。綿流しが終わった所です。
ネタバレになるかもしれませんので詳しくは書きませんが、梨花がお気に入りです。にゃーにゃーなのです。
選択肢ないと余計な事考えないで楽です。同時に眠くもなりますけど。

そして明るい歌作戦ですが、本当に怖さは半減してると思います。グリグリの曲は良い感じです。一番好きな曲はLike a Greenです。サビのスピード感が堪んないっす。



web拍手お返事綿流編
>そこはアレだ、ほら、ひぐらしネタで描いていけば一挙両得一石二鳥
つー訳でひぐらしネタで描いてますよ。これ以上ネタバレ無しでネタが出来るかは微妙ですけど。今更ネタバレ気にする必要ないかもしれないですが。



今週のネギまでも亜子とアキラが出てるよ。ちょっと活躍してるし。やったー。

実際は裕奈に出番食われてますけど、これでも充分。だって今週で脱がされて終わりだと思ってましたし。
来週以降も出てるとイイナ。




ひぐらし祟殺しを始めつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
