桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
みえみえ
060907.gif

そ、それにスグリ楽しいですしね?(挨拶

亜子がツッコミしてる状態に違和感を覚えてしまった。
本当なら正しい役割なのになぁ……。

今日こそは、ひぐらしを始めようと思います。
先ずは、インストール……。



web拍手お返事逆転編
>ちょっぴり涙を浮かべているアキラもグー。
涙は女の武器、とはよく言ったもんです。適度に目を潤ます、……強いですぜ。

>PS2でひぐらし祭が出るそうですよ。金が貯れば予約するつもりです。たらい回し編が激しく気になりますw
らしいですね。絵が変わってて驚きました。
にしても、移植されると追加要素が憎いです。だってやりたくなっちゃうじゃないですか……。自分の場合は先にPC版やらなくちゃ駄目ですが。

>ひぐらしの本当の恐怖は・・・プレイ時間だ
確かに借りた友人も長いって言ってました。そこはホラ、夏休みという学生の特性を生かしてダラダラやりますから大丈夫。
……怖くてプレイ止めなければ、の話ですけどね?



毎日更新が全然出来てないので頑張ろうと思いつつも、ひぐらしをやり始めたら絶対無理だよなー、と言い訳にしか聞こえない独り言をボヤキつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
