桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日の話
060905.gif

因みに私は、怖いのが大の苦手です。
幼少時はディズニーランドのカリブの海賊で泣き叫びました。
中学生では友人宅に遊びに行った時、バイオハザードで遊ぶと分かった瞬間に帰りました。

カリブなら大丈夫になりましたが、今でもホラー映画とかは苦手です。
急に画面一杯にゾンビが出てきたり、怪物に追っかけられて人が次々に犠牲になったりするのは堪らなく苦手です。

そんな自分はひぐらし体験版だけでもかなりヤバかったです。

じゃあ借りるなよってのは無しです。
だってオチが物凄く気になりますし、ネタバレ関係が読めないんですもの。


でもインストールするのは一緒に借りたスグリだけしかしてません。
チキンです。




web拍手お返事鬼隠編
>ネギま一周年おめでとうございます。これからもアコアキコントを読ませていただきます。
>そしてこのコメントはこれで確か五回目。おめでとう俺!(おい

一年前の今頃は、特別亜子とアキラが好きだったって感じじゃなかったです。しかし気付いたら大好きになってましたよ。それからはずっとアコアキ一直線でここまできました。
私も何度でもいいますが、いろんな人が笑えるネタを頑張って描いていきますぜ。
ただ7回やっても神龍は出てきません。私が感謝を述べるだけです。……ありがとー!

>一周年おめでとうございます!!これからも素敵なアキラとやんちゃな亜子を楽しみにしてます!
そうです、アキラは素敵です。でも亜子も素敵だよ? てか二人とも無敵?
この二人にはプリキュア以上にプリティでキュアキュアに活躍してもらいますよ。




片山憲太郎さんの「紅(しかし一巻)」を読みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●楓の ネギま!ニュース 「2006年9月1日」 [東麻帆良駅 業務日誌]・魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版・ネギま!?夏 スペシャル!?私は↑のスペシャル版を予約済みですよ。●綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第2弾~なしミルク編~ [マギアニ
2006/09/05(火) 22:28:14 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Designed by aykm.
