桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ながつきです
060902.gif

さりげなく一日更新が空いた自分への戒めも含めてます。

何はともあれもう九月ですよ奥さん。すみれセプテンバー。
今年も残り4ヶ月って言うと、さらに危機感が生まれてしまいます。
光陰矢のごとし。
でもこんな事をこの歳で言ってると人生の先輩達に叱られてしまいそうなので、もうちょっと時間を有効に使って生きてきます。
具体的には、外出を面倒臭がらずに発売日に雑誌を立ち読みしに行きます!

もう怒られる気満々ですよー?



今週のネギまをようやく読みました。
初っ端から亜子とアキラが出ててちょっと目から液体が。しかし出番もちょっとでしたが。
でもそこでアキラがナースの格好してたのに驚きましたよ。猫耳とミニスカは無かったですが、まさか亜子の領域にアキラが踏み込む事になろうとは……。アキラ、恐ろしい子!
亜子は大丈夫でしょうか……?
いや大丈夫。亜子もちゃんとナースでしたから、亜子とアキラのWナースで売って行けば二人の人気も急上昇間違いなしっすよ!

まあ、ラストのくぎみーに全てを持ってかれたのは言うまでもなし。
……く、くそぅ。




久し振りに虹を見れて心が少し豊かになった気がしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●企画 ネギま!好きキャラ人物相関図 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]サイト、ブログ無しでも参加できる好きキャラ相関図企画私も早速、参加しました。同じ好きキャラ同士が一目瞭然になることで
2006/09/02(土) 22:17:07 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Designed by aykm.
