桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日の続き
060831.gif

過去の教訓を生かすアキラの図。
てかウチの亜子がどこか変じゃなければこんな教訓も生まれなかったというのは内緒。むしろ封印。

三万ヒットのちゃんとしたお礼絵はもうちょっとしたらやる予定です。


そうそう。
もう八月終わっちゃいますね。
夏休みが終わってしまう学生も多い事でしょう。そして宿題に追われている学生も。
大学生の夏休みはまだ続くので嬉しい限りです。小中高の皆さんは一足早くスクールライフを楽しんでくださいね。
ふふふ、優越感。


web拍手お返事終末編
>三万ヒットおめでとうございます。これからもアコアキコント読ませていただきます。
>もう同じコメントを送ろうが気にしないことにしました。

ここまでやってこれたのも皆様が見て下さったからですよ。ありがとうございます。これからも見て下さいね。
ふ、吹っ切れた人間ほど怖いもんは無ぇぜ。何をしでかすか分からないからな……! ……ここまで書いといて続くネタが無いのはご愛嬌という事で。

>亜子好きは皆仲間とな?ではあこゆな派の俺もいいのかw
>・・・まあ、アキラも当然好きなんですがww運動部はミンナスキー。それが亜子の望む事でしょう!
>―――人様の拍手で電波発信してごめんなさい
>貴方の亜子アキは大好きたぜっ!!

おーけーおーけー、なかーま。裕奈もいいですねー。パキャッ!
アキラも好きなのは当然ですよ。アキラ好きも皆仲間。運動部の皆さんは魔法と直接関わってないけど結構おいしい所持ってきますからね。
電波発信は良い事ヨー。私のネタも電波的に発生する時が多いですから。
大好きと言われたらテレるじゃないですか。それ以上言うとツンデレ並みのテレを見せるぜ!

……と書いてたら亜子が、でこぴんロケットとしてネギパで分けられてた事を思い出しました。
反対運動した方がいいのかしら? しかしくぎみーとの絡みもそれはそれで好きだからにゃー。
如何とも、し難いです。




友人と遊ぼうとしても皆バイトしてて予定が合わないでいて、そんな時自分は楽だなーと思うのですが、それと同時にそろそろ新しいバイトしないと擬似ニートだよな、と危機感を覚えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
