桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不覚……
060830.gif

更新がストップしてたのは、ブックオフで350円だったラクガキ王国をやってたからです。てへ。
……西遊記なら今頃私の頭はキリキリと締め付けられてた事でしょう。

そんな訳で! 三万ヒットです!
皆さんありがとー!!
ココでネギま始めてからもうすぐ一年って所でいい感じにメモリアルです。
しかしだからと言って特別な事をするかどうかは不明であり、未定。
それとも何かしといた方が良いかな。てかしとく方が無難ですよね。
先ず、今回の漫画のオチは明日つけます。話はそれからです。



web拍手お返事散漫編
>昨日はお疲れ様でした。言えませんでしたが、私もサイト見てました。激辛鮪(STARTING LINE)
>ちなみに私も亜子ファンだったり・・・これからも宜しくお願いします。激辛鮪

もう水曜と遅れてしまいましたが、お疲れ様でした。見られていたとは知りませんでしたよ。きゃー、えっちー(ぇ
亜子好きは皆仲間です。こちらこそ宜しくお願いします。今度はこちらからスケブ頼ませて貰います。

>新刊買いました、、、でも緊張して話しかけられなかった、、、一部下さいとしか言えなかった(´;ω;`)
でしたら今度は「二部下さい」と言えばいいと思いますよー。……うわっ、殴らな(ry
お買い上げありがとうございます。大丈夫ですって。私も話しかけられたら十中八九テンパるんで、そのまま畳み掛けて下されば……って一体何を言ってるんだろう?

>本買いましたよ。とっても面白かったです。
>亜子アキじゃないような亜子アキ本。
>すっごい面白い!!今後もこの調子でお願いします

ウチの本を手にとっていただき、誠にありがとうございます。……とちょっと丁寧に。面白いと感じて下さればウチとしてもこれほど嬉しい事はございません。
確かにウチの亜子アキは原作とはかけ離れてますね。いいのかな?
こうも面白い面白いと褒められると疑心暗鬼になってしまうのですがー。この調子で、といって下さる事を大切に思いながらこんな路線で頑張っていきます。



今更新しようとしたらネット接続が突然切れてしまいました。
そういえば今日はウチのマンションで一時的にネット接続出来ないとか言ってました。
飯食べるからってたまたま保存しといて良かったです。



ラクガキ王国をまったりやりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
