桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一夜明けて
060828.gif

上の漫画でも言ってますが、図書館島の休日2日目にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。アンド、ウチに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
……って本当に漫画と同じ事しか言えてねぇです。このボキャ貧。


細かいレポートは多分ほかに人がやっているでしょうと逃げの常套手段を使いつつ、自分が感じた事を適当に。

先ずは自分トコの本。
本、出来てて良かった。ホント良かった……。
そして何よりも、売れてよかったです。目標売り上げ部数には一冊届かなかったですが、(私個人としての)多くの皆様に手にとってもらえた事に感謝です。
……惜しむらくはあと一冊売れてたら、晩飯代が友人の奢りになってた事です。結果的に、額は減りましたが奢ってもらえたのでここでも感謝。

そして買って下さった方々。
「ブログ見てます」と言って下さった方がチラホラといて感激ですよ。
そして今回初めてやくろさんとお会いできました。てかネット上でしか知らない人に会うのが初めてだったので、凄い緊張してしまいました。そこで「更新楽しみにしてます」と言われてしまいましたー。……身に染みるお言葉です、はい。
更新頻度、頑張って戻します。

最後に亜子とアキラ。
開場で最初に掛かったBGMが運動部だった事がファーストインプレッション。
しかし開場見渡しても見えるのはエヴァやせっちゃんとかの本ばっかでした。いや、別に悪い事じゃないですよ。私も好きですし。
それに亜子とアキラの本も勿論ありました。売り子もあったんで全部とは言えませんが適当に買い漁ってました。
そして売り子やってると声を掛けられました。
「何で亜子とアキラでやっているのですか?」
ネギまの中でこの二人が好きだから、等色々話していると、
「私もこの二人描いてるんですよ」
あぁ、同志や……。
向こうも本を渡そうとして下さいましたが、表紙を見ると、
「あ、その本さっき買いましたよ」
人類、兄弟。
さようすけさん、エロかったです……。とてもじゃないですがかないません。

亜子とアキラの輪がもっと広がりますように。



と、こんな感じですかねー。
やっぱオンリーはいいもんですよ。心地よい狭さが。
3日目も申し込みます。

追伸。
花子さん、あの扇風機は意外と良い風来ますよ。ありがとうございました。



web拍手お返事満足編
>新刊、密かに購入しました。 これからも頑張ってください! 箱リロの楓
いつの間にー!? おかーさーん! この街にはテロリストがおるでー!(失礼
お買い上げありがとうございます。私も密かに頑張りますぜ。

>アコアキ!買いましたよー。なかなかおもしろかったです。
>ヤスホリさんとほんの少しお話もできました。
>これからもアコアキコントを読ませていただきます。・・・前にも書いたなこんなコメント・・・

買って下さり感謝です。更に面白いと言われたらもう……、にゃー。
お話は好きなんで、今度は少しと言わずにドバドバして下さって大丈夫ですよ。
前に書いた事と同じ事なんてこのヤスホリ、腐るほどやってます。気にしないで下さいな。それよりもコメントして下さった事が私は嬉しいっす。



昨日の朝届いたハルヒのDVDを見つつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
