桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
間が空いてその間
060825.gif

そんな訳で入稿してからはメルブラオンリーな日々でした。
ネコアルク出すのにさえ苦労した自分です。サバイバルをネコアルクで勝ち進む事はとんでもねぇ苦行でした。
真祖ビームとワニ園に行きたいワタシに助けられました。

でも後これを5回やらなくちゃいけないんですよね?

……死にそう。



web拍手お返事格闘編
>死亡フラグってwwwここは一つ、童心に返って遠足前のがきんちょのようにわくわくしてて下さいw
死亡フラグとツンデレってのを、この前行った旅行で多用した所為で、最近ナチュラルに口にするようになってますこの単語。

「ちょっと靴紐結んでるから先行ってていいよ」
「あぁ、死亡フラグ立ったよ」

「注文したのに遅いなぁ」
「あの店員はツンデレなんだよ」
……てな感じで。

べ、別に図書館島なんて楽しみじゃないんだからねっ!


>入稿おつかれさまです。当日行くので寄らせてもらいますね。
よし、新刊一部は売れる事が今分かったぜ!
ホントありがとーございます。
多分300円や400円とか微妙な値段になると思うので、百円玉で払ってくださればこれ幸い。



原稿でボロボロになった体を鍛えようと、夜にランニングを始めました。
取りあえず近所のブックオフまで走ってます。
勿論立ち読みしてからまた走って帰ります。
走ってる時間と読んでる時間の割合は推して知れ。



今からでもペーパーくらいは作ろうかしらと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
