桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
にゅーこー
入稿してきました。
てな訳で、何も突飛な事が起きない限り、図書館島の休日二日目にウチのスペースには個人サークル初のネギま本が並ぶわけですよ。
てか桜梅桃李でのイベント参加が初めてっすね。

二度めでたい!

あーでも誤字とかそういうミスがありそうです。結構ラストはテンパってましたから。

んで表紙がこれです。
tosho2.jpg

何を今更と言われるかもしれませんが、亜子とアキラの本です。
二人以外は殆ど出ません。まあ読んでからのお楽しみ。

てか本当に本って出来るもんですよね?
このまま本出来る期待だけしてたら、まるで死亡フラグですよね?

「俺……今度の日曜に図書館島の休日に休ー7でサークル参加するんだ。 それによ、入稿も無事終わったから、後は当日を待つだけなんだ」

本当に死亡フラグっぽいですな。


とにかく残り1週間もないですが、図書館島の休日が楽しみです。


web拍手お返事冥土編
>THEメイド服と機関銃やってみました。なんかハマっちゃいましたよ。
発表された時はネタ過ぎて倦厭してましたが、面白いと聞いちゃ少し興味が出ちゃいますぜ。
でも今はメルブラだけで結構お腹一杯かも。



ひとまず今日はこの辺りで。眠いッス。

日焼けした所が遂に皮が捲れ始め、ぺりぺり剥がすのがやべーくらい楽しみになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。