桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存報告
生きてます。
報告終了。



……はい、原稿頑張ってます。
一応ネタはほぼ出来てます。後はただ描き続けるのみっす。
勿論内容は亜子とアキラのみ。本当にオンリーです。やっちまった。

サンプル出すのは、かなり遠くなりそうですが、気ままに待っててもらえればと思います。


そんな訳で日記漫画はまだ暫く停滞してます。御免なさい。




web拍手お返事悠久編
>原稿がんばって!!
頑張ってますよ!!
〆切は結構キワドイですが、一日中引き篭もって完成目指します。

>あー夏休みー でなんか歌思い出しました。 夏休み、宿題に溺れますか・・・
たしか夏管、TUBEの曲でしたね。この季節になると良く聞く気がします。
宿題大変そうですね。頑張って下さい。……てか今の自分に宿題なんて出てたら、多分泣いてたです。

>図書館島がんばって
頑張るー。
しかし今の自分の情熱を全て図書館島に向けた結果、コミケのモチベーションがゼロに近いです。今回の新刊に原稿出してないってのも原因だと思いますが。

>ゲド戦記見ましたよー。五七五で表すと  腕取れた カオナシもまた 現れた
ゲドかぁ。面白かったのかな? 評判聞く前は観たかったんですけどね。ネギまの中で出てきた時は驚いたです。ってこの事前に書いたですな。
カオナシ出てきたんですか? ジブリ、セルフパロですか? なんだかなぁ。




明日はいよいよコミケ三日目なので、原稿描きながらその時を待ちつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
