桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト勉強中
060724.gif

きっちり一週間振りに更新した事に陰謀の匂いを感じてしまうヤスホリです、もとい只の阿呆です。

更新しなかった一週間の間に、一番大変だった課題が完全完成を迎えてそれなりな評価はもらえたり、適当に受けた試験が適当な手応えしか残さなかったりと至極真っ当な学生生活を過ごしてました。

しかしまだ来週の月曜まで、テスト×9に苦しめられる事が決定してます。他大学の知り合いは夏休み入ってるっていうのによー!
そんな訳でまた一週間は更新が滞るかも知れません。
本当に御免なさいヨー。



web拍手お返事虚偽編
>毎回、更新を楽しみにしています。 箱リロの楓
きゃー、大物ー! 恐れ多いっすわ!(何
今の停滞気味な更新は非常に心苦しいんで、早く昔のスピードを取り戻せるように夏休みに入りたいです。
あーでも図書館島の原稿も描き始めるとまた止まりそうだー。

>生きていたか!ディンゴ!!
バフラムにしたってやり方が荒すぎる!!
つーわけでANUBIS面白いっすね。 エイダは萌えっ娘ですし。
勉強の合間にミッションモードでタイムアタックしてるのは内緒ですよ?

>あんまネットサーフィンしないから、ここに気付いたの今日だよ・・・ふふ・・・ふふふ・・・・・・。
>取り合えず日記漫画読んだ感想。「あれ?俺がいる?」
>あまりに性格とか似ててびっくら。そんな俺がこのサイトをお気に入りに登録するのは必然!
>つーコトでこれから随時チェックさせていただきます!すっかりやんちゃな亜子にハマってしまいましたwでは

長いコメントに嬉しさ倍増です。有難う御座います。ひゃー。
そんなに似てるっすか? も、もしや私のドッペルゲンガー!?
にしても、やんちゃって表現されたのは初めてですよ。そっかー、やんちゃかー。
チェックされるに相応しい内容をお届け出来る様にこれからも精進しますぜ。



図書館島の休日2にちゃんと受かってたので、モチベーションが上がるも、テスト勉強の所為でちょっと燻り気味になりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
